⭐︎バイロンベイの絶景に心癒される⭐︎

GWのバイロンベイ旅行2日目のスタート

 

ちなみに今回の宿はオーストラリアを満喫しようと、ゴールドコーストに泊まりました!(マントラレジェンドっていうとこ→ビーチの目の前にホテルで朝一散歩)

【H.I.S.】マントラ レジェンズ ホテルのホテル詳細ページ|海外ホテル予約

朝一ビーチで散歩をしてお洒落なカフェへ!!

f:id:journeysurf:20170513115038j:plain

ゴールドコーストのビーチってビルが立ち並んでいるからなんか不思議な雰囲気。w

 

一息着いてから、バイロンベイにサーフィンするためにバスに乗り込み約1時間半かけて移動😄

↓バスの乗り方はこっちを見てね!

https://www.myfirststep.com.au/バイロンベイ/アクセス/

 

 

早速バイロンベイで友達と合流してサーフィンへ!

「THE  PASS」バイロンベイ1有名なビーチに直行😄

 

f:id:journeysurf:20170513115603j:plain

天気はそこまで良くなかったけど、海外の海でサーフィンするのが楽しすぎて・・・

(普段湘南で入っている私にとって別世界!)

 

f:id:journeysurf:20170513115723j:plain

 

とにかくPASSのビーチを満喫😆

PARTY WAVEでみんなで一緒の波に乗ってハイタッチ。

 

サーフィンの後は海外旅行定番のトレッキングへ

f:id:journeysurf:20170513121049j:plain

→奥にライトハウス(あの有名な灯台)が見れるBroken Headへ

 

Kings Beachから歩くこと10分くらいで開けた絶景が・・

しかも野生のイルカを見られて最高!

f:id:journeysurf:20170513121342j:plain

夕日の有名な絶景としても有名な場所

 

そんなこんなで、バイロンベイと言えば的なところへ出発🚗

(天気が悪過ぎて・・・雨男なのかな・・・)

f:id:journeysurf:20170513121459j:plain

 

 ↓↓↓↓↓

ここから今回の旅で訪れたフォトジェニックな場所を紹介!

f:id:journeysurf:20170513120554j:plain

THE FARMの中にあるお花屋さん

 

f:id:journeysurf:20170513120642j:plain

 今はもう使われなった駅舎を利用したバー「Rail Ways」

→みんなここで写真を撮ってたよー!

f:id:journeysurf:20170513120809j:plain

 メインストリートから1本外れたところにあるストリートアート街道

 

f:id:journeysurf:20170513121644j:plain

 滝の下に行ける「KILLEN FALL」

行くまではちょっと大変(ぬかるんでて何回もこけた・・・w)

 

そして最後に友達が

バイロンベイの有名なサインがあるところに連れてってくれました!

f:id:journeysurf:20170513121925j:plain

 

またいつかいくよ「バイロンベイ」

(でも10月にまた帰ってくるらしい・・・)

 

Bye Bye