【動画あり】行かなきゃ絶対損する!カンクン随一のクラブ『ココボンゴ』で非日常体験

長い長い梅雨が明けて、皆様がお盆休みで長期連休を取っている頃、

私は仕事に追われ、追われ、追われ、9月が早く来ないかなとずっと思っていました!

 

ついに、9月がやってきました☺️


夏の旅行はどこ行こう。

なんて考えてたらカンクンラスベガスに行く事に!

f:id:journeysurf:20170513134314j:plain

(フットワークはかなり軽い方・・・w)

シルバーウィークにつなげて、8日間のお休みを頂いていざ出発✈️

 

気になる方もいらっしゃると思いますが、

乗り継ぎの話はここでは割愛させていただきますね!!

 

ダラスで乗り継いで約14時間。やっとこさカンクンに到着!!

 

南米のリゾート地だけあってんも〜最高の雰囲気。☺️

 

着いた事にはもう夜の11時くらいだったので、

とりあえずエアポートシャトルバスにてホテルまで直行!!

(ちなみにこのバスは行き先を伝えれば、ホテルに送ってくれます!ホテルゾーンに限ります)

f:id:journeysurf:20170811111047p:plain

バスでホテルまで直行(とりあえず荷物を部屋に置いて・・・)

そしてそしてお目当の「ココボンゴ」へ。

(ホテルの前はからバスが出ているのでそれに乗ってココボンゴへ乗り込みました!!)

 

→ちなみに今回泊まったホテルはフィエスタ・アメリカーナ・コンデッサ・カンクン

 ⭐︎カンクンに泊まるならオール・インクルーシブのホテルと決めていたので、ここ に 即決。(ほかより若干値段も安かったし・・・)

 

f:id:journeysurf:20170513135303j:plain

 

みんなもカンクンの旅行本で見た事があるとよね〜!

ちなみにココボンゴは「グランドフィエスタアメリカーナコーラルビーチカンクン

 というとっても良いホテルの隣にあるよ!

 

⭐︎このホテルからはイスラムヘーレスへの船も出ています!

ホテルゾーンの右上って感じです!

 

イスラムヘーレスの記事はこちらに記載しました!(ぜひチェックしてみてください)

journeysurf.hatenadiary.jp

 

f:id:journeysurf:20170715111938p:plain

 

チケット売りがいるけど、若干高いので正規の窓口でチケットを買いましょう!(確か70💲)外で買うともう少し高いかな・・・

 

ピンクのエレベーターを上がってクラブ会場へ☺️

f:id:journeysurf:20170715112430j:plain

 

f:id:journeysurf:20170715112507j:plain

 

f:id:journeysurf:20170513140214j:plain

中はすでにパーティー状態。

アジア人はほとんどいない(4、5人見かけた程度)雰囲気で腰が引けながらもすぐに絶頂に達する私(笑)

 

クラブが嫌いな人でも絶対楽しめる。

というかライブ会場的な雰囲気なんだよね!

 

ジャスティン・ビーバーが出てきて歌ったり、途中スパイダーマンがアクションをしたり、ちなみに下の写真がみんあが知っているLMFAOのパーティーロックの時。

会場全体が歌って雰囲気は最高!

f:id:journeysurf:20170513141227j:plain

紙吹雪どシャー!!!

f:id:journeysurf:20170513141255j:plain

会場ではマスクマンが歩いていて、写真撮りたいけどお金を請求されるから気をつけてね”

 

f:id:journeysurf:20170527192422j:plain

 

今まで世界に旅する度にクラブに行ってきたけど、

ここまで完成度の高いエンターテイメントはなかったな!

 

ぜひ動画をチェック!!!(実際に私が撮影しました)

ココボンゴに行ったらこんな世界が待ってます☺️

www.youtube.com

 会場の真ん中は人がごった返してきつかったので、

 

会場に入って左側の階段のところでぶち上がってました😁

揉みくちゃにされたいなら、中央に行くことをお勧めするけど、場所的に一番お勧め!

 

 カンクンの記事をまとめたものがあるので、こっちもチェックしてみてね!!

journeysurf.hatenadiary.jp

cocobongoの写真や映像をチェックしたみんなはインスタグラムをチェックして見て!(本当に素晴らしい場所😁)

www.instagram.com

(↓インスタもチェックしてみてね☺️)

https://www.instagram.com/p/BQsaeyzlfJF/

Summer Memory's・・・#cuncun #mexico #resort #nite #club #music #trip #happytrip #travel #happytravel #funtotrip #funtastic #gopro #goprohero5 #goodtimes #wonder #cocobongo #カンクン #ココボンゴ #リゾート #クラブ #音楽 #カリブ海 #旅 #旅好き #海外旅行 #ゴープロのある生活 #genic_pt

カンクンのナイトスポットNO1」本当におすすめします!

 

そんなこんなで長旅の疲れもあり

退散することに(残念(;_;)

 

深夜2時半くらいまでいてさすがに長旅と人混みで疲れてバスに乗ってホテルに帰りました(ちなみにバスはまだまだホテルゾーンを巡回してるよ!)

Bー1っていうバスに乗れば、ホテルからココボンゴにも、ココボンゴからホテルにも行けます!

f:id:journeysurf:20170513142444j:plain

 

そんなこんなで帰ったらもう3時。

明日はチチェン・イツアとグランセノーテのダイビングなのに。。。

 

でも海外旅行はそう出なくちゃ!

気がすむまで遊んで時間は作るものがモットーの海外旅行です!

 

journeysurf.hatenadiary.jp

journeysurf.hatenadiary.jp