AMEXとANAマイル

マイルで旅をアップグレードするがモットーの「旅好きによる旅好きのためのブログ:

マイルを貯める方程式|日常×クレカ×ポイ活×「◯秘」でマイルが爆発的に貯まる

マイルを貯める方程式|あなたの日常にマイルが潜んでいる

 

日常生活からマイルを意識していますか?

マイルを貯めたいならもっとマイルと真剣に向き合ってください( ^∀^)

 

あなたの日常生活を振り返ってみてください。

起床→朝ごはん→通勤(通学)→ランチ(お弁当)→帰宅→夜ご飯→趣味→寝る

こんな生活を送っていませんか?私も普段何気ない日常はこんな感じです。

 

マイルがあれば世界が変わると私は信じていますので、皆さんも日常生活から意識を変えて行きましょう!!ですが、いろんなところにもマイルは潜んでいるんです。

 

何気無い変化でマイルは爆発的に貯める事ができます( ・∇・)

 

そんな日常に潜んでいるマイルをしっかりと掴みに行けば、マイルは見ず知らずの内に貯まっているかもしれません。そして気づいた頃には沢山のマイルが貯まっている!!

 

私は、日常生活で貯めたマイルのおかげで今年は6回海外旅行に行きます!!残すは年末のモルディブ!ヒャッホーウ( ^∀^)

www.sk-free-journal.com

この記事のトピックス 

・マイルは日常に潜んでいる

・日常・クレジットカード・ポイントサイト・「◯秘」はマイルの貯まる方程式

・日常のシーン別に貯まるマイルをご紹介

・マイルを貯めた先には素晴らしい世界が待っている

あなたの日常にもマイルは潜んでいる事を意識すれば、マイルは持って簡単に貯められる。普段の日常に潜んだマイル獲得方法をご紹介します|クレジットカード・ポイントサイト・あと一つは何が必要か?

 飛行機に乗ってマイル貯めるのは当たり前( ・∇・)

それでけじゃない!実は日常に潜んでいる「あれ」でマイルを貯めて行きましょう!

 

何気ない日常をシーン別に切り取ってみましょう!!

  • 家にいる時
  • 通勤(通学)
  • 休日の買い物
  • 寝る時
  • 旅行

こんな普段何気ない日常でどれほどまでにマイルを貯める事ができるだろうか??

あなたの行動を一つ変えてみてはどうでしょう?私もマイルを貯め始めた頃はあまりできなかったですが、マイルへの執着心がマイルが爆発的に貯まる第一歩になっています。物事を常にマイルに繋げる心が大事なのです!

 

旅行中はマイルの事は一切忘れていますが( ^∀^)

 

また帰ってきたらマイルを貯めれば良いのです。こういったメリハリも大事です!

それではシーン別にどんなやり方でマイルを貯めて行くのか、私なりの方法をご紹介します。

クレジットカードの発行&利用で貯める

これはどのシーンにも共通して言えることですが、日常生活で食品や日用品を購入する時にまだ現金で支払いをしていませんか??

 

それではマイルが貯まりません。10月からの消費税増税に合わせて政府が「キャシュレス・消費者還元事業」のポイント還元を進めています。その波に乗り遅れては行けません。そこで必ず支払いはクレジットカードやQRコード決済など、マイルが貯まる手段を利用してお買い物をしましょう!!

 

マイルを貯める一番簡単な方法です。

すぐにマイルが貯まるおすすめのクレジットカード

実はクレジットカード発行(獲得条件あり)でマイルが貯められるのをご存知ですか??

 

クレジットカードは利用して初めてポイントがもらえると思ったらもったいないです。私はこの入会ポイント目当てで数多くのクレジットカードを発行しました。クレジットカードの発行だけで貯めたマイルは20万〜30万マイルくらいあります。 

 

  • 脅威の83,000マイルが貯まる「ANAアメックスゴールドカード」

www.sk-free-journal.com

私のメインカードでもある「ANAアメックスゴールドカード」は入会特典で脅威であり衝撃の83,000マイルを獲得する事が可能です。年会費は31,000円(+税)と結構高いですが、私は今でも継続してカードを持っています。

 

マイルの価値は通常3円〜4円と言われておりますので、83,000マイルって30万円くらいの価値があるのを知っていますか?年会費3万円程度で30万の価値があるなら持っておくべき理由はあると思います!

 

マイルがあれば特典航空券が発券できるからです!!( ^∀^)

  • 国際線特典航空券

ANAグループ便を利用して、全世界へ向かってフライトできます。マイルで交換できる航空券は、ANAグループ便だけでなく、スターアライアンス加盟航空会社とANAが独自に提携する航空会社の便でも利用可能です。往復12,000マイルからご利用可能です。しかも・・・ビジネスクラスに乗る事も可能です。

ダイナースtei必要マイル数(海外)
  1. 日本⇔ハワイ(ビジネスクラス)60,000マイル〜
  2. 日本⇔ニューヨーク(ビジネスクラス)75,000マイル〜

 

  • 国内線特典航空券

マイルを国内線航空券と交換することで、ANAグループ便の国内全路線で日本全国へフライトできます。1区間(片道)5,000マイルからご利用になれます。

ダイナースtei必要マイル数(日本)
  1. 東京⇔札幌(片道:1区間)6,000マイル〜
  2. 東京⇔沖縄(片道:1区間)6,000マイル〜
 
ビジネスクラスに乗らなくても、83,000マイルで沖縄に何回行けると思いますか?衝撃の6回です!1年に1回行っても10年間は足りるマイル数ではないでしょうか??これはかなり大きなマイルである事は間違いありません!

ショッピングで貯める

会社からの帰り道・休日のお買い物の時に何気なく買い物をしていませんか?

 

その買い物。実は損しているかもしれません!!

 

ちょっと工夫するだけで普段の買い物がポイントとなりマイルとなります。

一番のおすすめの方法はポイントサイトを経由する事で日用品や洋服、家電の購入がマイルに化けるのです。

f:id:journeysurf:20190623205417p:plain

これらのサイトでお買い物をしている人は一度「ハピタス:ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる]をチェックしてみてくだい。普段の買い物がポイントの3重取りができるようになります!!

 

www.sk-free-journal.com

 

外食で貯める

仕事がやっと終わった!!!( ^∀^)

これから飲みにいこう!!!って光景は普段から目にしますね。これもまたあなたの日常ではないでしょうか?

 

そんな普段の飲み会がマイルに化ける事を知っていますか?飲み会に限らず、ランチでもです。飲み会や外食でマイルが稼ぐ事ができる秘訣は「ファンくる」というサイトを活用をする事です。

 

ポイントを稼ぐ手順は至って簡単です。

  1. お店を選ぶ
  2. 応募をする
  3. 抽選結果を確認する
  4. モニターを体験する
  5. アンケート・レシート等の提出
  6. 謝礼を受け取る

このステップを実行をするだけで、飲食代金の50%、中には100%還元の場合もあります。普段の生活が一変する事間違いなしだと思います。

www.sk-free-journal.com

積極的に幹事をやってみるのもアリだと思います!!私も部内の飲み会幹事!!

旅行の予約&口コミで貯める

 旅行で飛行機やホテルを予約する時に何を使って予約をしていますか?比較サイトや直接ホテルに予約をしていませんか??

 

こんな日常のシーンでもマイルは貯める事ができます!!

海外ホテル予約で「エクスペディア」を利用する人が多いんじゃないでしょうか?私も結構愛用をしている旅行サイトです。そこで、今回ご紹介する方法は、直接エクスペディアのサイトで予約するのではなく、モッピーというポイントサイトを経由するだけ。たったそれだけで6%のポイントを還元する方法をご紹介したいと思います。

 

本当に経由(クリックのみ)するだけなのです!

 

この方法を知っているのと、知らないのでは本当に損をしますのでぜひご覧になってください。

www.sk-free-journal.com

 

[マイルを貯める=格安で旅行に行ける=年に何回も旅行に行ける]

という良いルーティーンができたら、旅行サイトの口コミを投稿してみませんか?

 

私は結構口コミをする事が好きなので、トリップアドバイザーから「ホテルスペシャリスト」的な称号をもらいました。(全く意味ないですが・・・( ^∀^)

 

でも口コミも馬鹿にできません!年間で最大18,000マイルを貯める事だって可能です!私は頑張って3,000マイルくらいは、トリップアドバイザーで稼ぎましたが、日常のネットサーフィンを口コミ時間に活用してみてください。塵も積もれば山となるです!マイルは稼げる時に稼ぐを実践して行きましょう!!

 

www.sk-free-journal.com

もっともっとマイルを貯めたいならポイントサイトを活用しよう

もっともっと爆発的にマイルを貯めたいならポイントサイトでポイ活しよう!!

通勤時間・寝る前のちょっと時間でマイルがすぐに貯められる」これは陸マイラー活動を約2年続けてきて一番みにしみて感じている事です。ちょっとの変化でマイルが身近になるという事ですね!!

 

私自身もポイントサイト活動を通してマイルを数十万マイル貯めてきました。

 

ズボラな私ですので、あなたもできるはず!!( ^∀^)ニヤニヤ

おすすめのポイントサイトはこちらです(攻略方法を記載した記事もチェックしてください

  • モッピー 

モッピーとは?JALマイルとANAマイルが一番貯まる獲得術と攻略法をご紹介|一番お小遣い稼ぎができるおすすめのポイントサイト - AMEXとANAマイル

  • Gポイント

【Gポイント交換可能】ハピタスでANAマイルを貯める一番還元率の高い陸マイラー的攻略方法 - AMEXとANAマイル

  • ハピタス

ハピタスとは?陸マイラー直伝「ANAマイルを貯めるおすすめの方法」 - AMEXとANAマイル

  • ファンくる

【外食でポイント稼ぎ】ファンくるとは?モニター案件の宝庫でマイルが貯めるおすすめのポイントサイト - AMEXとANAマイル

 

陸マイラー的格言を最後に一つ。

日常×クレカ×ポイ活×執着心でマイルが爆発的に貯まる

 これがマイルを貯める方程式です( ^∀^)

わせてみたい 

ポイ活 カテゴリーの記事一覧 - AMEXとANAマイル

ポイントサイトを活用したマイルの貯め方をご紹介しております。

【関連記事】 

 ぜひ皆さんもマイルで人生を激変させましょう!