AMEXとANAマイル

マイルで旅をアップグレードするがモットーの「旅好きによる旅好きのためのブログ:

お洒落すぎるロッカベラミコノス宿泊記|エーゲ海の美しい景色をひとり占めできるおすすめのホテル

f:id:journeysurf:20190830132120j:plain

 

ミコノス島のホテルは「ロッカベラ ミコノス」に決まり!です。

本当に素晴らしいホテルで、あなたのミコノス島の滞在をさらに最高の思い出にしてくれる事間違いなしです。

  

ミコノス島のホテルに迷っている方はぜひロッカベラミコノスを検討したいただきたい。実体験からわかった素晴らしすぎる滞在レポートをご紹介します。

 

この記事のトピックス 

・ロッカベラミコノスミコノス島随一のおしゃれホテル

・エーゲ海が一望できる客室とプール

・ミコノスタウンへの送迎サービスあり

・【裏技】ミコノス島み格安で旅行をする方法(マイル活用)

お洒落すぎるロッカベラミコノス|ミコノス島のホテルはここで決まり。エーゲ海の美しい海をひとり占めできるおすすめのホテル

ミコノス島のホテルは決まっていますか?

まだ決まっていない人は「ロッカベラ ミコノス」をぜひご検討していただきたい。

 

念願のミコノス島に宿泊をした2つのホテルに宿泊をしました。その際に宿泊をしたのが、「Cape Mykonos」と「Roccabera Mykonos」です。

どちらも本当に素晴らしいホテルでしたが、特にお洒落でおすすめしたいのが「ロッカベラ ミコノス」です。こんな素敵なホテルがあなたを待っています。

f:id:journeysurf:20190830123045j:plain

 

ロッカベラミコノスのホテル詳細

ロッカベラ ミコノス ホテルは季節限定の屋外プールデッキチェアライブラリがあります。とてもお洒落で洗練されてたホテルはミコノスタウンからは少し離れておりますが、エーゲ海を一望できる高台に位置しており、ミコノスニューポートからすぐのところにあります。

24時間体制のフロントと24時間ルームサービスで快適なミコノスステイが実現できます。評価も9以上とかなりの高評価でぜひ一度滞在してほしいホテルです。

 

基本情報
  • 所在地

当宿泊施設は、Mykonos Portから近くの場所にあります。 宿泊施設はカト ミリの風車から3km以下の所にあります。

灯台と博物館を含む主要な観光スポットは施設の近くにあります。

ミコノス島空港はロッカベラ ミコノス ホテルから5kmの所にあります。

  • 部屋

21の客室にあるのはミニバー、有料TVと座席です。 部屋の窓からは、Tourlos湾とエーゲ海の景色が楽しめます。 一部の客室には電気ポット、食器洗い機とコーヒー/紅茶メーカーが含まれています。

  • 食事

レストランではコンチネンタル朝食をだします。 ホテルはインドアのレストランとワインバーを有しています。 顧客は美味しい飲み物をモダンなバーでいただけます。 H Epistrophiというレストラン等はその近くです。

  • リラクゼーション

また、ロッカベラ ミコノス ホテルは、お子様連れのお客様向けのベビールベッド、子守サービスと子供用食事を提供しております。 顧客はシュノ―ケリング、ダイビングとセーリングのような活動をお楽しみいただけます。

  

ミコノスタウンから車で10分程度(無料シャトルバスあり)

ロッカベラミコノスはミコノス島の中心地(ミコノスタウン)からは少し離れておりますが、無料シャトルバスも運行しており、アクセスは便利です。 

 

空港シャトル送迎サービスもあり

ミコノス島の空港や港への送迎サービスもついております。

行きも帰りも実際に送迎サービスをお願いしましたがものすごく快適に移動をする事が可能です。さすが、ユーザー評価が高いだけあります。

 

ミコノス島にフェリーで行こうと考えている人はこちらの記事をご参考にしてください。(行きはフェリー・帰りは飛行機で両方堪能しました)

www.sk-free-journal.com

 

白を基調としたお洒落すぎるホテルの内装と外装

このホテルを選んだ理由として、お洒落すぎる内装と外装が一番のポイントです。

ミコノス島は島全体は白を貴重としており、そこの海や空の青・お花の様々な色が重なりあって素晴らしい景色となっております。そんなミコノス島を再現するほどの白いホテルがお洒落です。

f:id:journeysurf:20190830124655j:plain

 f:id:journeysurf:20190830123627j:plain

フロントも天然木を利用したお洒落な家具な並べられていて、本当にお洒落な空間です。

f:id:journeysurf:20190830124608j:plain

客室にはこんなお洒落な看板がつけれていて、ミコノス島の象徴でもあるペリカンが可愛いすぎます。

f:id:journeysurf:20190830124616j:plain

こんなお洒落なブックスタンド見た事がありません!

 

白に統一されたお洒落すぎるお部屋|テラスにあるプールでエーゲ海を見ながらのお酒

今回宿泊したお部屋は「デラックスルーム・シービュー&プール」のお部屋です。 

f:id:journeysurf:20190830124723j:plain

このお部屋の特徴はなんと言ってもこのエーゲ海を見下ろせるプールではないでしょうか?ここで日焼けしてしまって顔が真っ赤に・・・

f:id:journeysurf:20190830124727j:plain

ロッカベラミコノスには2日滞在をしましたが、1日はホテルステイを堪能したため、ブログをちょこっと書いていました!

f:id:journeysurf:20190830124755j:plain

エーゲ海をひとり占めできるプールとカバナで一休み

こんな素晴らしい景色がひとり占めできるんです!

ミコノスポートが近いため大型船が行き来しているので見ていても全く飽きません。 

f:id:journeysurf:20190830124116p:plain

プールも完備されており、快適なリゾートステイが堪能できます。

f:id:journeysurf:20190830124640j:plain

プールでちょっと疲れたら美しすぎる景色をこのカバナで眺めていたら時間もあっという間にすぎて行きます。

f:id:journeysurf:20190830124644j:plain

 

洗練されたコンチネンタルブレックファーストでお腹も心も満たされる

朝食はこんな素敵な食事が待っています。コンチネンタルブレックファーストを外のテラスで食べる時間は本当に至福のときです。

f:id:journeysurf:20190830124812j:plain

f:id:journeysurf:20190830124816j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

ミコノス島に宿泊をする際はぜひ「ロッカベラ ミコノス」に宿泊して見てください。ロッカベラ ミコノス ホテル(アギオス・ステファノス)– 2019年 最新料金

 

ちょっと足を伸ばしてミコノスタウンで迷子に|シャトルバスあり

ミコノスタウンは滞在中に3回も行きました。1日中回っても「あれ?ここ通ったっけ?」と思うほど迷子になります。 

f:id:journeysurf:20190830130957j:plain

f:id:journeysurf:20190830131001j:plain

夜も本当にムードな雰囲気で最高に気持ちいです。

f:id:journeysurf:20190830131013j:plain

f:id:journeysurf:20190830131018j:plain

毎年5回海外旅行に行く裏技|マイルを貯めてたくさん旅に出よう

 

ミコノス島の旅行は何回でも行きたいくらい素晴らしい場所でした。

毎年海外旅行に行っていますが、今までで片手に入るほどの思い出の場所です。

ちょっとここで、どうして私が毎年5回も海外旅行に行けるのか?ご紹介をさせていただきます。

毎年海外旅行に行ける裏技
  1. クレジットカードでマイルを貯める
  2. ポイントサイトでマイルを貯める

基本的にこの2つを覚えておいて頂ければマイルを爆発的に貯める事が可能です。飛行機に乗らずマイルを貯められます!

マイルを貯めてたくさん旅をしよう!