ANAアメックス発行で最大7.5万マイル>

陸マイラーになってできる10の事。爆発的にANAマイル・JALマイルを貯めて「マイルで人生逆転物語」

陸マイラーになってJALマイル・ANAマイルを貯めてできる事

  • 家族で海外旅行は絶対に無理。
  • 旅費が高くてホテルが寂しい。
  • 毎年旅してる人が羨ましい。
  • 私は旅行とは無縁の生活。

なんて思って事はございませんか?

私自身も2年前はそんな事を思っていました。毎年海外旅行なんて、しかも年に3、4回も行くなんて夢のまた夢。いまの年収では絶対無理だなんて思っていました。しかし、そんな夢のような話が叶えられるような嘘みたいな本当の話があるのです。

本記事ではこれから「陸マイラー」になろうとしている方々に向けてお送りします。

優雅に豪華に。そして格安で旅をアップグレードする。ANAマイル・JALマイルを貯めて「陸マイラー」になってできる10の事。〜マイルで人生逆転物語〜

まず、何故私が陸マイラーになったのか?振り返ってみたいと思います。

学生の頃からアメリカやアジア一人旅をするほど海外旅行が好きでした。もちろん学生時代は、貧乏旅行でいかにして安くいろいろなところに行けるのか?という事を模索しておりました。ですが、社会人になった今は出来るだけ優雅に旅をしたい。と思うようになりました。貧乏旅行も好きだけど、格安でいけるなら優雅な旅がしたい!そんな思いが発端です。

働くようになってからは、学生の頃とは違い少しお金に余裕ができました。でも、海外旅行となると一回で数十万が飛んでいきます。海外旅行が好きなので、最初は気にせず旅行をしていました。すると家計は火の車。自転車操業をままならないほど。むしろ赤字です。

陸マイラーになる前も、海外旅行に年1回〜2回は必ず行くほど海外旅行が好きで好きでたまらない生活をしていました。妻が旅行会社勤務という事もあって、毎回良いホテルに泊まりたいという要望があります。ですが、毎年3回海外に行くってなると1回の旅行で2人で30万かかれば、年間で約100万です。

赤字中の赤字です。

この事実からは目を背ける事はできず、学生の頃のマインドが戻ってきました。

「旅したいけど、できるだけ安くいきたい!!」

それから、どうしたら安く旅行に行けるのか???という事を追求していったら、、、

陸マイラー」という人達がいる事を知りました。それからそれから、陸マイラーになって2年ほど経過しますが、優雅に豪華にそして格安で旅行に行く事ができるようになりました。周りのみんなからも「また海外行くの?」「どこからそんなお金が出てくるの?」なんて聞かれる事もしばしばあります。

全てはマイルのおかげ。この事実を知っているか、知っていないかでは大きな違いです。

今回は、約2年「陸マイラー」生活をする中で感じた個人的な思いを述べさせていただきます。1人でも陸マイラーの仲間入りが増えると嬉しいです!!

そもそも「陸マイラー」とは何?と思っている方へ

この記事を読んでいるという事は「陸マイラー」についてすでに知っている方が多いかもしれない。ですが、陸マイラーとはなんぞや!?

と思っている方に簡単にご説明をします。

陸マイラーとは、航空会社が提供するマイレージプログラムの「マイル」を飛行機に乗らずに獲得する人たちの事を総称して良います。貯めたマイルで賢くお得に旅をする事が可能になるのです。

「陸=飛行機に乗らない」

「マイラー=マイルを貯める人」

マイルって、飛行機に乗ってもらえるものじゃないの??

と疑問に思うと思います。ですが下記の方法を使えば飛行機に乗らずマイルを貯める事が可能です。これさえ抑えておけば、すぐにマイルを貯められます。

陸マイラーの主なマイル獲得方法

  1. クレジットカード発行
  2. ポイントサイト利用
  3. トラベルサイトを活用

基本的には、この3つでマイルを貯めています。中には私みたいにブログでマイルを稼いでいる人もいますが、陸マイラー初心者が始めるのはこの3つです。※詳しい情報は下でご説明をさせていただきます。

この3つの方法さえ覚えれれば、あなたも「陸マイラー」の仲間入りです。

ここからは、私が陸マイラーになって2年で感じた全てを記事にします。

これからマイルを貯めて「旅行に行くぞ!!」と意気込んでいるあなたに送る

私が実感した陸マイラーになってできる10の事

①優雅に豪華にそして格安で旅行に行く事ができる

優雅・豪華・格安で旅行ができる

優雅?豪華?なのに格安!?そんな事があり得るのか?と思いますが、そんな事が陸マイラーなら実現可能です。ファーストクラスや、ビジネスクラスで旅行をしたり、高級リゾートのスイートルームに宿泊したりする事が可能です。

どのようにして、ファーストクラスやビジネスクラスに乗れるのかですが、それはマイルを貯める事です。マイルを使えば特典航空券を発券する事ができます。

例えば、ハワイにビジネスクラスで旅行するとします。その際に必要なマイル数はローシーズンで60,000マイル・ハイシーズンで68,000マイルが必要となります。(利用クラス”C”をご参照ください)

f:id:journeysurf:20190709232519p:plain

しかし、普通に購入するとしましょう。その際にかかる費用はローシーズンで往復で20はします。ハイシーズンとなったら40万はかかるでしょう。マイルの力は恐るべしです!

普通40万以上するビジネスクラス航空券がたった万マイルで発券が可能。しかも優雅に豪華に旅を満喫できる。しかも浮いたお金で豪華なホテルに宿泊するのも良し!これが、陸マイラーになってできる事。

②特典航空券で無料でマイル旅ができる

無料でマイル旅ができる

ビジネスクラスやファーストクラスでなければ、必要マイル数は減ります。例えば先ほどのハワイの例ですと、ビジネスクラスは最低でも6万マイル必要でしたが、エコノミークラスであれば最低35,000マイルあればハワイへの往復航空券を発券する事が可能です。

とにかく安く旅したい!!

という願いを叶えてくれるための早道が、マイルを貯めてエコノミークラスの特典航空券を発券する事。一番手っ取り早く無料でマイル旅ができるです。

エコノミークラス特典航空券であれば、アジアは12,000マイルから、ハワイや欧州でも40,000マイルあれば無料でマイル旅が可能。これが、陸マイラーになってできる事!

③豪華なホテルに格安・無料で宿泊できる

豪華なホテルに無料で宿泊できる

どうして格安で宿泊できるのか?ですが、それには下記の方法があります。

格安でホテルに宿泊する方法

  1. SPGアメックスカードを利用

これを利用すれば、世界中の有名ホテルに無料、もしくは格安で宿泊する事が可能です。※詳しい情報は下でご説明をさせていただきます。

まず、SPGアメックスカードを利用した世界有数のホテルに無料で宿泊する方法についてご説明します。まず、SPGアメックスカードとは何??ですが、素晴らしい点が3つあります。

f:id:journeysurf:20190709233519p:plain

  • 「Mariotto Bonvoy」の上級会員資格の付与
  • カード継続で無料宿泊特典プレゼント
  • 参加ホテルのレストラン・バーで15%オフ

カードを持っていて、継続するだけでもこの素晴らしい特典がついてくるので「陸マイラー」の格別のカードと言っても過言ではないでしょう。

このカードを利用してポイントを獲得する事で、みなさんが知っているような「リッツカールトンやシェラトン」などに無料で宿泊する事ができるようになります。

しかも今なら紹介経由の発行で39,000ポイント獲得可能です。

このクレジットカードを利用すると、お部屋のアップグレードは勿論の事。貯めたポイントで世界中の名だたるホテルに無料で宿泊する事が可能です。SPGアメックスカードを利用すれば、お部屋のアップグレードだけではなく、貯めたポイントで5つ星の高級ホテルに無料で宿泊が可能。これが、陸マイラーになってできる事!

 

④旅行関連・ポイント情報に詳しくなる。節約につながる

旅行関連・ポイント情報に詳しくなる

今後の世の中は情報弱者が淘汰される時代にあるとされています。

ぜひツイッターをやって欲しいと思いますが、陸マイラーの皆さんにはマイル・エアライン・ポイントなどに詳しい方々がたくさんおられます。そこから得られる情報はお得情報ばかりで、普段の生活が格段に節約出来る事間違いなしです。

マイルの情報が入ってくるだけでなく、キャシュレスを始めとしたお得情報で日々の生活が激変する事間違いなしです。

最近の例でいうと〇〇ペイが急速に広がっています。その〇〇ペイを効率良く賢く利用する為にはどうしたらいいか?陸マイラー界にはヒントだけでなく、答えがあります。

陸マイラー界は常にマイルの情報・節約情報に溢れている。しかもその情報を隠すのではなくみんなで共有をする文化があるとこの2年で感じました。いろんな情報を活用する事で日々の生活を格段と節約する事が可能。それが、陸マイラーになってできる事!

⑤お小遣い稼ぎができる

お小遣い稼ぎができる

陸マイラーはマイル貯めるだけではありません。ポイントサイトで獲得したポイントは現金にも交換可能です。基本的にポイントサイトで獲得したポイントはマイルに移行しておりますが、お小遣いが欲しい時にはポイントの銀行振込をしております。主要銀行は基本的に網羅しておりますのでご安心ください。

現金の他にもアマゾンギフト券やTポイントにも移行可能です。

f:id:journeysurf:20190118225535p:plain

仮にポイントサイトで月3万獲得したとします。すると毎月3万円のお小遣いが手に入るのです。陸マイラー=マイル・お小遣いと考えても良いでしょう。

実は陸マイラーはマイルを貯めるだけじゃない!実はポイントサイトを活用すれば月2万〜3万のお小遣いなんて当たり前。それが、陸マイラーになってできる事!

⑥趣味となり仕事となる

趣味となり仕事となる

正直、今の私にとっては陸マイラー活動(ブログ・ポイントサイト)は趣味の領域を超えて、副業の域に入って来ていると感じています。副業が解禁された世の中に取り残されないように、今のうちにから陸マイラーを始めるのも良いかと思います。

勿論本業が一番大切ですが、陸マイラー活動を通して副業する事をお勧めします。

本業で忙しい方も、隙間時間でマイルやポイントを貯める事ができるのが陸マイラーの良いところ。

隙間時間におすすめ案件

  1. クレジットカード発行
  2. 日々のアンケート
  3. 毎日ログイン
  4. FX案件
  5. コーヒー案件(◯スレ案件)

隙間時間で簡単できる案件は上記の5件です。ポイントサイトを活用して上記の5つをやれば1ヶ月で1万〜2万なんて簡単に稼ぐ事ができます。

そうしているうちに、私はブログを始めて、陸マイラー活動を加速させて行きました。今までに貯めたマイルは50万マイル以上で、ブログでも収益を得ています。 このブログ運営も副業としてやっていますが、陸マイラー仲間が増えるといいなと思い日々マイル情報・旅情報を発信しております。

陸マイラーは副業として、参入障壁が皆無、そこから得られるマイルやお小遣いは想像以上に簡単に手に入ります。陸マイラー活動を続ければそれが副業へと進化する事は間違いなしでしょう。それが、陸マイラーになってできる事!

⑦早く次の旅に行きたくなる

早く次の旅に行きたくなる

マイルを貯める事で出費を減らす事ができます。今まで年1回の海外旅行も、年2回〜多くて5回なども今までと変わらない値段で行く事が出来ます。

そうするとどうでしょう?早く旅したくありませんか?私は常にこの衝動に駆られているので、暇さえあれば行きたいホテル・行きたい場所を調べてるいるではないですか。12ヶ月先は勿論の事。来年の年末の事さえ考えております。

私は今年のGWにモルディブの旅行へ行きました。

そこでもマイルが活躍をして格安で旅行する事ができました。

今でもあの「素晴らしい時の流れが忘れられず」毎年モルディブに行く事を夢見ております。そんな私は今年の年末にもモルディブに行く事が決定しました。それもマイルがあるからこそ叶えられた夢でもあります。

毎年海外家族で海外年3回海外高級ホテルの宿泊マイルで航空券が無料。そな事を陸マイラーは叶えてしまいます。だからこそ、また行きたい場所にいける。行きたいホテルに行ける。お金を気にせず旅行ができる。まさしくマイルが私を旅へ促す衝動。それが、陸マイラーになってできる事!

⑧時間を大切にするようになる

時間を大切にするようになる

陸マイラーには時間があっても足りません。

常にマイルのことを考えて、いかにして効率良くマイルを集めるかに執着しています。(貯めたマイルで優雅に旅する事を考えながら)

そして、時間を見つけるとすぐに旅に行きます。年末年始やGWの長期休暇はもちろんのこと、暇さえあれば旅をしたい衝動に駆られます。

スモールスケールで見れば、毎日のポイントサイトパトロール(ポイントサイトで案件探し)ビックスケールで見れば、仕事との折り合いをつけて休みを見つけては旅に出る。陸マイラーは時間を大切にします。私自身もそれを一番身にしみて感じております。マイルを貯める為に考えている時間は勿論の事、仕事も充実させて、休みを満喫する。1年間があっという間です。

だからこそ、今限られている時間を大切にするのです。

普段ボーッと過ごしていませんか?それでは人生を謳歌する事ができません。陸マイラー界にはそういう人は少ないと感じております。仕事とマイル・そして旅を両立するために限られた時間の中でいかに頑張って楽しむか!それが、陸マイラーになってできる事!

⑨ブログで稼げるようになる

ブログで稼げるようになる

このブログを運営して2年経過します。当初はブログで稼ぐ事が主の目的ではなくて、趣味の一環として行っていました。ですが、本格的に陸マイラーになると、皆さんに有益な情報を発信すると同時にさらにステップアップした陸マイラーになりたいと思うようになりました。

そこからより一層、マイルについて調べて、旅行について調べて行くうちにブログの読者様が増えてきました。PVも勿論増えております。

そうするとどうでしょう!?ブログでも稼げるようになっているではないですか?

陸マイラーはブログをやっている人もいれば、やっていない人もいます。やるやらないは個人の自由ですが、もっとマイルを貯めたいなら、私はブログをやる事をおすすめしたいと思います。

ブログをおすすめする理由

  1. ブログで収益を得られる
  2. 旅に詳しくなる
  3. 共感してくれる感動すら覚える
  4. 陸マイラー仲間が増える
  5. 新しい関係が増える

陸マイラーブログは山ほどあります。ですが、ブログを始める事でマイルを稼げる・ポイントを稼げる事だって勿論あります。しかもブログとして世の中に発信する事で、世界中のみんなが自分の感じた事・体験した事を目にする機会があります。そんなときに「いいね」をもらえると本当に感動するものです。最初に「いいね」をもらった時のことを今でも覚えているほどです。しかも、ブログを始める事で、陸マイラー仲間が増えました。私も陸マイラーの師匠からいろんな事を教わっています!それが、陸マイラーになってできる事!

⑩とにかく旅がもっと好きになる

旅がもっと好きになる

なんで旅がもっと好きになるのか?

それはいままで経験したことのない『未知なる旅』ができるから。ビジネスクラスに登場したり、ホテルのアップグレードができたり、行けなかったあの場所に行けたりと未知なる体験が待っているからです。

次はどんな旅ができる?

次はどんな旅にしたい?

こんな事を考えるだけでニヤニヤものです!

学生の頃から旅が好きでしたたが、もっと旅が好きになりました。

未知なる旅。どんな体験かは感じる人によって違います。ですが、絶対に素晴らしい体験になる事は間違いなしです。常に次の旅を考えるようになり、旅中心の生活になります。私自身これが陸マイラーになって一番素晴らしいと実感した事です。

陸マイラーは旅をもっと好きにさせるそれが、陸マイラーになってできる事!

さらに、マイルがあるからこそ人生観が変わるお話

f:id:journeysurf:20190710215752j:plain

マイルで人生観が変わる事なんて大袈裟な話だと思っていませんか!?

そんな事はありません。私の実体験が物語る。

貯めたマイルを使って色々なとこに旅をしてきました。ちょっと振り返ります。

  • ハワイ
  • バンコク
  • バリ
  • モルディブ
  • ロサンゼルス

など、どの国も素晴らしくて素敵な体験です。

しかも陸マイラー活動をしているおかげでお金を節約して旅行をする事ができます。

「海外旅行=お金が必要」

という思考から

「海外旅行=マイルを使って豪華に旅をする」

という思考に変わりました。思考の変化は恐ろしいもので、今までの固定概念を180度変えてしまいました。お金がかかるから今年は海外旅行をやめようと、すら思わなくなりました。次はどこに行こう!どんなホテルに泊まろうかな!?なんて考えています。この思考は生活を激変させてしまいました。

そうすると、旅行のために仕事を頑張る事ができるのです。旅行で心を癒してまた仕事を頑張る。良いルーティーンができます。

そしたら毎日が楽しく過ごす事ができると思いませんか?ちょっと大袈裟かもしれませんが私は本当に人生観が一変してしまいました。誰だって「マイル」を通して生活を一変できるのです。あなたの人生もマイルで変わるかもしれません。始めるか始めないかはあなた次第。

私が実践してきたANAマイル・JALマイルを貯める方法

どのようにして私が2年間でJALマイルANAマイルを50万マイル以上も獲得したのが簡単にご紹介します。しかも飛行機やクレジットカードの決済で貯めたポイントではなく、陸マイラー活動を通して貯めたポイントです。

50万マイルを稼ぐための軌跡

  1. クレジットカード発行(アメックスがおすすめ!)
  2. ポイ活で通販モニター
  3. ポイ活で外食モニター
  4. ポイ活で無料見積もり
  5. ポイ活でクレカ発行
  6. ポイ活でFX案件
  7. ポイ活で経由でショッピング
  8. ポイ活ででセミナー案件
  9. LINEトラベルを利用して海外ホテル予約
  10. クレジットカードの紹介

まだまだたくさんありますが、50万貯める事ができたのは上記に記載した事をすれば、簡単に数十万マイルを獲得する事が可能です。

詳しい内容はこちらをチェックして下さい。

陸マイラーへの第一歩はポイントサイトに登録です。

皆さんにあったポイントサイトに早速登録して見てください。ぜひオススメ度の高いポイントサイトは私の愛用のポイントサイトでもあるので、要チェックです!

モッピー 

(NO.1)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトはモッピー! | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

今なら登録で最大1,000ポイント& Amazonギフト券500円分獲得可能(史上最大の入会キャンペーン実施中)

ハピタス

(NO.2)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

今なら登録で30ポイント獲得

Gポイント

(NO.3)

Gポイント 

Gポイントで今すぐ始めるおとくな暮らし | Gポイント

モッピーからLINEルート(81%還元)を通すのに必須のポイントサイト。必ず登録しておこう!

ライフメディア

(NO.4)

ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!ライフメディア

キャンペーンが豊富で、高還元率案件多数。

ECナビ

(NO.5)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビ – 会員登録

モニター案件と言えば「ファンくる」。高還元率のモニター案件が豊富

ポイントタウン

(NO.6)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。

毎日ログインでポイントゲット可能

ファンくる

(NO.7)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

モニター案件と言えば「ファンくる」

皆さんも陸マイラーへの仲間入りをしましょう!!

やるかやらないかはあなた次第ですが、

皆さんの人生が変わる事を応援しています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA