ANAアメックス発行で最大7.5万マイル>

ハワイのパタゴニア(パタロハ)でマストバイアイテム10選

f:id:journeysurf:20190322183231p:image

 

 

こんにちはFREE JOURNEYのkoko   @koko_journey     です。

f:id:journeysurf:20190323183006j:image

 

 

そして今回はハワイへマイル旅に行き、目的の一つとしてパタゴニアへ行く事です。

今回のパタゴニアハワイでは帽子とバッグを購入しました。

そこで私がおすすめしたいパタゴニアハワイ でのマストバイアイテムご紹介します。

 

 

パタゴニアハワイ はどこにあるの?

ハワイ(オアフ島)にはパタゴニアの店舗が2つあります。え?2つあるのとおもいますが、実際にホノルル市内ハレイワにございます。

f:id:journeysurf:20190322213238p:plain

 

それぞれに限定アイテムがあるため両方行く事をおすすめしたいですが、もし両方行くのが難しいという場合は、ハレイワに行く事をおすすめします。

 

ハレイワをおすすめする理由としては商品の品揃えが多い事が理由です。

ハレイワ限定の商品のほか、小物が多く扱っているので少し遠いですが、ハレイワがおすすめです。レンタカーをしている人は良いですが、もし車がないという場合は、ホノルルであればタクシーでいける距離ですので便利です。

 

part


パタゴニア・ハレイワ

f:id:journeysurf:20190322213510p:plain

 

《基本情報》

住所;66-250 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 アメリカ合衆国

営業時間;10時〜18時(毎日)

電話番号;+1 808-637-1245

 

ノースショアへ行く途中のハレイワにあります。

ワイキキからは車で1時間程度ですので、レンタカーを借りている方は簡単に行くことが出来ますのでぜひ行って見てください。

 

レンタカー借りていないという方は、「ザ・バス」でも行けますので要チェックです。 ザ・バスでハワイ観光!バスの乗り方 降り方・1デイパス・料金・注意点

 

 

 

part


パタゴニア・ホノルル

f:id:journeysurf:20190322213755p:plain

 

《基本情報》 

住所;

営業時間;10時〜20時(日曜日は18時まで)

電話番号;

 

 メインのワイキキからは少し離れておりますので、バスに乗って行くかもしくはタクシーを利用しても良いとおもいます。カイルアの方面ですのでトロリーを利用しても便利です。

 

パタゴニアハワイのマストバイアイテム5選

パタゴニアハワイ に来たなら絶対に見ておくべき商品をご紹介します。

(写真はパタゴニア ハレイワの店内です)

 

f:id:journeysurf:20190322213019j:plain

 

NO


ジャケット

f:id:journeysurf:20190322212925j:plain

価格も129ドルと日本で購入するより安く変えますので非常におすすめです。ハワイ観光中は滅多に出番はございませんが、寒い日本で活躍すること間違いなしでしょう。

 

 

NO


帽子(キャップ) 

f:id:journeysurf:20190322212938j:plain

 パタゴニアのロゴが入っている帽子は皆んなの注目の的間違いなしでしょうか。ハワイでしか変えない物もございますので、ぜひチェックして見てください。

 

 

 

NO


サーフ・パンツ(海水パンツ)

f:id:journeysurf:20190322212949j:plain

ハワイは年中海に入る事が出来ます。ぜひパタゴニアのサーフパンツを履いてハワイの綺麗な海に入れば気持ちも盛り上がる事間違いなしです。

 

 

 

 

NO


バッグ・リュック

f:id:journeysurf:20190322213003j:plain

パタゴニアのリュックは容量が大きく、頑丈である事で有名です。黒を基調としたバグはプライベートでもビジネスでも活用できます。また、旅行の際に持っていけば活躍する事間違いなしでしょう。 

 

 

NO


ハワイ限定Tシャツ(パタロハ)

ハワイ限定のTシャツ。パタゴニア+アロア=「パタロハ」はのTシャツは日本では滅多に見る事がなく、限定感があってマストバイアイテムです。ご自身へのお土産ではなく、友人やパートナーへのお土産としても重宝します。 

 

 

NO


タンブラー(パタロハ)

タンブラーと言えばスターバックスのイメージがありますが、各アウトドアブランドもこぞって商品開発を行っており、パタゴニアはその中でも数多くのタンブラーを開発しております。また、ハワイ限定(パタロハ)のタンブラーは見た目がとっても可愛くハワイを連想させるヤシのきがプリントされており、目立つ事間違いなしでしょう。

 

 

NO


マグカップ(パタロハ) 

 

 

 

NO


トートバック 

パタゴニアのロゴが入っているタンブラーがとってもおしゃれです。普段使いからショッピングバックとして活用するのもアリだと思います。私も一つ購入しピクニックや海に行く時にの際に重宝しております。

 

ぜひ皆様もハワイへ行った際には「パタゴニア」に寄ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA