ANAアメックス発行で最大10万マイル>

羽田空港のカレーうどん専門店「cuud」でランチ|おしゃれで最高に美味しい

羽田空港のランチはカレーうどん専門店「cuud」で

 

羽田空港でのランチに困ったらぜひ一度は行って欲しい「カレーうどん専門店」をご紹介します。細麺でしっかりとしてカレーうどんは1回で2回楽しめるとっても美味しいカレーうどんです。食べログの評価は3.59と結構高め!

tabelog.com

そんなカレーうどん専門店「cuud」をレポートします。

みんなも行ってみたくなる事間違いなしの超絶絶品カレーうどんです。カレーうどん好きにはたまらない一品です!!

羽田空港のカレーうどん専門「cuud」はおしゃれで最高に美味しい。ランチにぜひ行って欲しい

 f:id:journeysurf:20191208215203j:plain

羽田空港のランチにぜひ寄って欲しいレストランがあります。

それはカレーうどん専門店「cuud」  

店舗基本情報

カレーうどん専門店「cuud」

営業時間

5;30ー20:00

住所

・羽田空港第1ターミナル2F

・羽田空港第2ターミナル4F

座席 ・カウンターあり、30席 

第1ターミナル・第2ターミナル両方にあるこのお店はどちらのターミナルでも食事をする事ができます。

絶品カレーうどんをレポート

今回利用した店舗は第2ターミナル4Fのcuudです。

こちらの利用は初めてで、カウンターに通されました。 何もかも全てが洗練された空間でまるでバーのようなカウンターです。メニューもおしぼりもしっかりしすぎな暮らいです。

f:id:journeysurf:20191208215213j:plain

驚いたのが、おしぼりの分厚さ。普通のナプキンではなくタオルタイプのおしぼりが素晴らしい!

f:id:journeysurf:20191208215216j:plain

カウンターの眺めはこんな感じで、カレーうどんを作っているのが見えてなんとも新鮮!

f:id:journeysurf:20191208215207j:plain

カレーうどん専門店だけあって、メニューはカレーうどんだけ。サイドメニューもあって、季節の蒸し野菜もバッチリです。

f:id:journeysurf:20191208215158j:plain

メニューにはハーフ・ハーフ(カレーうどん・トマトカレーうどん)がありましたが、今回は一番定番のカレーうどんを注文。この見た目。たまりません!!セットメニューは「カレーうどん」「ご飯」「ピクルス」「つゆ」それに加えて、温泉卵をトッピング。

f:id:journeysurf:20191208215155j:plain

f:id:journeysurf:20191208215152j:plain

普通のカレーうどんとはちょっと違った食べ方をします。

  1. まずは暖かいうちにカレーうどんだけで食べる
  2. ご飯と一緒に食べる
  3. つゆを入れてスープを最後まで
  4. 最後は自家製ピクルス

今まで食べたカレーうどんの中でもかなり美味しい部類に入る絶品でした。ぜひ一度ご賞味ください。羽田空港のランチに困ったらぜひ寄ってみてね!! 

 

カレーうどんでお腹を満たしたら、クレジットカード無料で利用ができる羽田空港のラウンジ「パワーラウンジ」で出発までゆっくり過ごして快適な空の旅を!

www.sk-free-journal.com

ANAマイルの貯め方

  • クレジットカード発行でマイルを貯める

 クレジットカード発行だけでマイルを貯めるのが一番手っ取り早い方法です。しかも今なら年末特別入会キャンペーン中でANAアメックスカードの特典が爆発中。

ANAアメックスカード入会で最大75,500マイル獲得

  • ポイントサイトでマイルを貯める

陸マイラーと言われる人(飛行機に乗らずにマイルを貯める人)はポイントサイトを活用してマイルを貯めています。ポイントサイトでクレジットカードを発行したり、モニター(通販・店舗)案件を実施してポイントをマイルに移行する方法です。ポイントのマイルへの還元率は75%でかなり高く移行が可能。毎月3万マイルを獲得するのも結構簡単にできます。今回ご紹介するポイントサイトは以下の4つです。 

モッピー攻略法

ハピタス攻略法

ファンくる攻略法

ポイントタウン攻略法

 

ポイントサイトは世の中に出回っているサイトでかなり多くのサイトがありますがマイルを貯めるために活用をするサイトはこの4つに絞る事が重要です。あまり多くのサイトを利用するとポイントの管理や煩雑になったり、大事な案件を逃してしまう事につながりかねません。ぜひこの4つのサイトを利用して多くのマイルを獲得しちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA