ポイ活デビュー応援|モッピー新規登録で2,000ポイントはこちらから

Apple(アップル)公式サイトはポイントサイト経由がおすすめ|還元率比較しました!

 

2020年4月現在のApple公式サイトをポイントサイト経由する場合にどのサイトが一番お得か?

ポイントサイトを経由する場合の還元率をまとめました。

  • 楽天リーベイツ=1%還元
  • ECナビ=0.9%還元
  • ハピタス=0.6%還元
  • ポイントタウン=0.3%還元
  • モッピー=0.3%還元

公式サイトからの購入はちょっと待った!!ポイントサイト経由でお得に購入できます!

Apple公式サイトはポイントサイト経由がおすすめ|iphoneやAirpodsなど公式アクセサリーをお得に買い物。還元率比較をしました。

iphoneSEなど発売開始をして購入を検討している人も多いのではないでしょうか?

公式サイトでの購入を検討している場合は、ポイントサイトをチェックして見ましょう!今なら最大で1%のポイント獲得が可能です!さらにポイントサイトへの登録でポイント獲得可能です!

楽天リーベイツで1%ポイント還元

楽天リーベイツを経由して購入で1%のポイント還元を受けられます。

1%のポイントは楽天ポイントでの付与となりますので、楽天市場などでの購入に充てる事ができます。iphoneを購入している場合、10万円のSIMフリー端末を購入すると1,000ポイント(楽天ポイント)を獲得可能です。

楽天リーベイツへの登録は下記のリンクから登録で500ポイントゲット

こちらからの登録で500ポイントゲット

楽天リーベイツってどんなポイントサイト?という人はこちらの記事で詳しく解説しています。

【関連記事:楽天リーベイツとは?楽天ポイントが貯まるポイントサイト!最大20%還元のキャンペーンあり

ECナビで0.9%ポイント還元

ECナビは日本最大級のポイントサイトです。

ECナビを経由で0.9%のポイント還元になります。こちらのポイントは現金に登録ができるため、楽天リーベイツよりポイントの使い道が多いのがメリットです!さらに登録でポイント獲得のキャンペーン中です!

ECナビへの登録は下記のリンクから登録で1,000円分のAmazonギフト券プレゼント

こちらからの登録でアマギフゲット

ECナビってどんなポイントサイト?という人はこちらの記事で詳しく解説しています。

【関連記事:ECナビとは?一番ポイントが貯まるポイントサイト|ポイ活の達人が解説

ハピタスで0.6%ポイント還元

ハピタスを経由するだけで0,6%ポイント還元です。

ハピタスへの登録は下記のリンクから登録で400ポイント獲得

こちらからの登録で400ポイント

ハピタスは買い物やネットショッピングを経由する事でかなり多くのポイントを獲得できます。楽天やYahoo!やpaypayモールなど主要サイトから各種通販サイトを経由するだけでポイントが貯められる唯一無二のサイト

【関連記事:ハピタスとは?楽天やYahoo!のネットショップを経由するだけで日々の生活がお得になる

ポイントタウンで0.3ポイント還元

ポイントタウンの経由で0,3%ポイント還元です。

0.3%は少ないので、上で紹介したポイントサイトの方が良いでしょう!

ポイントタウンへの登録は下記のリンクから登録で6,000ポイント(300円相当)獲得

こちらから登録で300円相当ポイント

ポイントタウンは一番簡単にポイントを獲得できるポイントサイトです。アンケートや資料請求など簡単にコツコツできる案件が豊富で学生や主婦の方におすすめです。

【関連記事:ポイントタウンは一番簡単にポイントを獲得できるサイト!

モッピーで0.3ポイント還元

モッピーの経由で0.3%ポイント還元。

モッピーへの登録は下記のリンクから登録で1,000ポイント(1,000円相当)獲得

こちらから登録で1,000円ゲット

モッピーは登録&条件達成で1,000円を獲得できる数少ないポイントサイトです。陸マイラーをやっている私(ポイ活の達人)が一番おすすめするポイントサイトです。Appleのポイント還元数は少ないですが、ポイ活をするなら絶対に登録をしておきたいポイントサイト!

【関連記事:モッピーは陸マイラーおすすめ!一番ポイントを多く獲得できるポイントサイトで間違いなし!

まとめ

Apple製品(iphoneやAirPodsなど)を購入する際に公式サイトでの購入を考えている人はちょっと待ってください!

ポイントサイトを経由するだけでお得に購入をできます。ポイ活はかなりおすすめの節約術です。日々の生活をちょっと豊かにする手法。それがポイ活です!!

ポイ活で月5万を稼ぐには、以下のポイントサイトの利用がおすすめです!
利用するポイントサイトは「モッピー」「ハピタス」「ECナビ」「ファンくる」「ポイントタウン」の5つです。

  1. 高額案件(10,000円以上の案件)を1つか2つ実施=10,000円〜20,000
  2. 外食モニターは月2回実施=5,000円〜10,000
  3. 資料請求や通販モニター=3,000
  4. 隙間時間(通勤時間や寝る前)にアンケート=1000
  5. 通販サイトや旅行サイトは必ずハピタス経由=5,000
  6. 知り合い(ご家族・友人)を招待(ポイントバック)=2,000円〜3,000

月5万を目指すためのポイントは、「高額案件の実施」と「友人紹介」です。
高額案件でおすすめなのは「クレジットカードの発行案件」です。一つクレジットカードを発行するだけで、ポイントサイトのポイント+クレジットカード会社のポイントの2重取りが可能です。年会費がかかるクレジットカードもありますが、獲得ポイントと比較して得をするかどうかという判断基準で発行するのをおすすめします!

15種類くらいのポイントサイトを紹介しているところもありますが、正直言ってそんなに登録すると「管理が面倒になる」のが目に見えています。せっかく登録してポイントを獲得したのに、移行を忘れてしまったら無駄になります。

当ブログでは、上の5つのサイトのみ登録すればほとんどが網羅できるように区分けされているのでご参考にしてください!

関連記事決定版!ポイ活で月3万〜5万を稼ぐ方法をポイ活の達人が教えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です