ANAアメックス発行で最大7.5万マイル>

【Gポイント交換可能】ハピタスでANAマイルを貯める一番還元率の高い陸マイラー的攻略方法

ハピタスでGポイントへ交換可能|ANAマイルを貯める一番還元率の高い陸マイラー的攻略方法

 

 ついに、ついにハピタスでGポイントに交換可能となりました。

これで、ハピタスを利用したANAマイルへの交換がスピーディー高還元率で移行ができるようになりました。ハピタス好きの陸マイラーにとっては歓喜です。

 

現在ソラチカルートは閉鎖されてしまっているため、GポイントからANAマイルへの交換はできません。ご了承ください。

 

交換回数4回・還元率81%は

今までより格段に良化しています。

 

ついに!ハピタスでGポイントに交換可能。ハピタスを利用して一番還元率の良いルートが開通。ANAマイルにスピーディーに高還元率で移行する方法を陸マイラーが伝授

ついについにハピタスでGポイントへの交換が可能になりました!

これで、ANAマイルにスピーディーに高還元率で移行が可能になります。

 

f:id:journeysurf:20190725201750p:plain

ハピタスからGポイントへの移行は等倍で移行可能で、最低交換ポイントは300ポイントから移行が可能です。 

f:id:journeysurf:20190725201616p:plain

 これはまさしく、陸マイラーにとって吉報であること間違いなしです!!交換回数4回・還元率81%は今までより格段に良化しています。

 

まだ、ハピタスに登録をしていない人はこちらから登録で今だけ30ポイント獲得可能です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

( 今なら登録で30ポイント獲得可能です。)

 

ハピタスのポイントをANAマイルに移行させるには「LINEルート」か「TOKYUルート」を通す必要がある。Gポイント開通でスピーディーに高還元率で移行が可能に!

 今回のGポイントの開通に伴い、移行ルートが簡潔になりました。

その移行ルートは下図の通りです。移行回数は4回で還元率は脅威の81%となります。

f:id:journeysurf:20190725203659p:plain

今回のGポイント開通に伴い上記のルートを通すのに必要なクレジットカード・ポイントサイトをご紹介します。

.ハピタスでポイントを貯める方法一覧

  1. ハピタス
  2. Gポイント
  3. LINE
  4. ソラチカカード

  5. ANAマイレージクラブ

中でも要チェックなのが、Gポイントソラチカカードでぜひこちらはこの開通ルートで高還元率で移行するために登録をしておきましょう! 

Gポイント 

Gポイントで今すぐ始めるおとくな暮らし | Gポイント

ハピタスから新LINEルート(81%還元)を通すのに必須のポイントサイト。

 

では、以前の移行ルートはどうだったのか?

 

以前までのLINEルートは、交換回数は6回で交換日数も2ヶ月程度で時間がかかっていました。 

f:id:journeysurf:20190203122235p:plain

最近開通した「TOKYUルート」は交換回数は3回でスピーディではあるものの、Gポイントを活用したLINEルートより還元率は劣ります。

f:id:journeysurf:20190712193830p:plain

 

ここで覚えておきたい事をまとめます!

 

  •  TOKYUルートは還元率75%
  • 新LINEルートは還元率81%

 

どちらを選ぶからあなた次第ですが、私は還元率が高いGポイントを活用した「新LINEルート」をおすすめします。

 

ハピタスへの登録はこちらから(当ブログ限定30ポイント付)

当ブログ限定の友達紹介経由で登録で今なら30ポイントが登録だけで獲得可能です。これから陸マイラーを目指している方はぜひ登録をしましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

( 今なら登録で30ポイント獲得可能です。)

 

ハピタスを利用してマイルを貯める方法を陸マイラーが伝授

 私は実は前からハピタスの信者でした。

ポイントサイトといえば、下記の2つです。

ハピタス」か「モッピー

これまで、ハピタスを利用して感じた陸マイラー的マイルの貯め方をご紹介します!

 

陸マイラー直伝!ハピタスを利用してANAマイルを貯めるおすすめ方法は「クレジットカード発行」「FX」「モニター案件」の3つ

私自身も「ハピタス」は愛用のポイントサイトです。ではどのようにしてANAマイルを貯めているのかについて解説をさせていただきます。 まずはじめに、ハピタスで獲得できるポイントは1ポイント=1円の価値です。

 

f:id:journeysurf:20190118225838p:plain

 

ポイントの移行先には、現金や各種ポイントに移行が可能ですが、ANAマイルに移行する場合は新LINEルートを活用する必要があります。

f:id:journeysurf:20190203120221p:plain

 

.ハピタスでポイントを貯める方法一覧

  1. 他社サイトとは異なるプログラムやキャンペーンを利用
  2. 無料で稼げるコンテンツ
  3. アンケート調査
  4. ゲームで獲得
  5. モニター案件
  6. クレジットカード発行
  7. 保険見積もり
  8. 経由してモールサイトでお買い物(ポイントの2重3重取りが可能)

この中でも大量ポイントを獲得できるものは「クレジットカード発行」「FX案件」「モニター案件(通販・店舗)」です。この3つを効率良く回せば、月に2〜3万ポイントを獲得する事は簡単です。

 ハピタスを攻略する方法は下記を見てください。 

 

ハピタスおすすめ案件①「クレジットカード発行

ハピタスを利用する中で一番おすすめしたいのが「クレジットカード発行」です。

なぜクレジットカード案件をおすすめするのかというとこれが理由です。

 

簡単に大量のポイントが貯まるから

 

ちまちまアンケートでポイントを稼ぐのではなく、クレジットカード発行&条件達成で大量のポイントを獲得する事が可能です。

f:id:journeysurf:20190712195356p:plain

 ですが、クレジットカード発行案件には注意がございます。

クレジット発行の注意点

  1. 一度にたくさんのクレジットカードを発行しすぎない
  2. 年会費をチェックする
  3. 条件をチェックする

この3つさえおさえておけば問題ありません。1ヶ月に10枚カード発行した強者も世の中にはいるみたいですが、多くても2、3枚にしておきましょう。また、年会費がかかるクレジットカードがありますので、獲得ポイント数と年会費を比べて見て、意味がない(ポイントで年会費の元が取れない)と判断した場合は発行をやめましょう!そして最後に、条件をチェックしておいてください。条件が「カード発行のみ」のケースもありますが、「1ヶ月以内に5千円以上決済」というケースもあるので、条件をチェックです

 

ハピタスおすすめ案件②「外食モニター

 ハピタスの良いところは、他のポイントサイトよりモニター案件が充実しているところです。モニター案件を簡単にご説明します。

通販モニター案件とは

  1. 飲食店などに来店をする
  2. レシートやアンケートを提出する
  3. ポイントゲット(謝礼)

モニターを募集している店舗に、調査員としていって品質接客チェックをする変わりに謝礼(ポイント)をもらえる仕組みです。

店舗モニターには「グルメ」「美容」「お買い物」があります。

ハピタスでモニター案件をするにはまずお店選びと応募が必要になります。 

f:id:journeysurf:20190712200048p:plain例えば、「新宿のグルメ」で検索をすると、下記の店舗が出てきます。

謝礼(ポイント)は飲食代の20%から最大で50%とかなりの高還元率である事がわかります。仮に2人で1万円の決済であった場合は5千円のポイントが入るので非常にお得な案件です。

f:id:journeysurf:20190712200703p:plain

 

ハピタスおすすめ案件③「通販モニター

 ハピタスには店舗モニターの他に通販モニターがあります。

こちらもぜひ試していただきたい案件で、高還元率の案件が豊富ですのでぜひチェックして見てください。店舗モニターと違って、場所を選ばないのでどこにお住まいでも実施できる案件です。 

通販モニター案件とは

  1. 商品を購入する
  2. レシートやアンケートを提出する
  3. ポイントゲット(謝礼)

モニターを募集しているショップの商品を買って、レビューや品質チェックをする事で謝礼(ポイント)をもらえる仕組みです。

カテゴリは「健康」「美容」「ダイエット」「食材」など様々な案件があります。ぜひ気になる商品を試して見てはいかがでしょうか?

通販モニターの一部の例ですが、
食材のお試しセットからUVケアなど、購入代金の50%還元から、驚異の120%還元まであります。 様々な案件があるので、興味があるものをやると良いでしょう。
 
むやみやたらに通販モニターをするのはあまりおすすめしません。
 
一度で獲得できるポイント数が他の案件より少ないので、還元率の良いものをピックアップして行う事をおすすめします。

f:id:journeysurf:20190712201301p:plain

 

ハピタスおすすめ案件④「ネットショッピング経由

楽天やヤフーで買い物をする時に、直接購入していませんか?

そこをハピタスを経由するだけで、ポイントの3重取りが可能になります。

 

 どうしてポイントが3重取りが可能なの?と思いますが、ポイント3重取りの基本は下記のの3つです。

 

  • ポイントサイト経由で1%還元
  • クレジットカード利用で1%還元
  • 楽天市場・ヤフーショッピングでポイント還元 

 

楽天市場やヤフーショッピングのスーパーセールなどの特典ももちろん反映されますので、最大で数十%のポイント還元が可能です。ハピタスの中で経由したいネットショッピングのおすすめは下記の6社です。

f:id:journeysurf:20190623205417p:plain

楽天・ヤフー・ヤフオク・ワウマ・dシッピング・7ネットショッピングです。

これらは日用品からアパレル、食材まで全てを網羅しているので、店舗で買わなくても生活ができるほどの商品が揃っております。

 

 ハピタス経由で獲得できるポイントは基本的に1%です。

ですがこの1%が大きいと思いませんか?楽天やヤフーって何気なく使っているので、あまりポイントを意識しないかもしれません(楽天ポイントやヤフーポイントはもちろん計算しますよね)

f:id:journeysurf:20190712201533p:plain

f:id:journeysurf:20190712201550p:plain

しかも操作は本当に簡単です。

ハピタスにログインをしてクリックをするだけ
それだけで、ポイントを獲得できるので、ぜひ今後はハピタスを経由する事にしましょう! 

 

ハピタスおすすめ案件⑤「FX

どうして「FX」案件をおすすめするのか?ですが、クレジット発行案件に次いでポイント獲得数が大きいからです。しかも賢く利用すれば、FXで稼げる上にポイントも入って一石二鳥になるケースもあります。

f:id:journeysurf:20190712201912p:plain

f:id:journeysurf:20190712201916p:plain

f:id:journeysurf:20190712201920p:plain

f:id:journeysurf:20190712201923p:plain

ですが、FX案件で注意して頂きたい事があります。

FX案件の注意事項

  1. 条件をしっかり読む
  2. 欲を出さない(ハピタスのポイントだけ目当て)
  3. システム環境をしっかりする

この3つさえ覚えておけばFX案件も怖くありません。

中でも一番大事なのが、欲を出しすぎない事。FXとなると、画面上でどんどんお金が上がったり、下がったりするのが見えます。ですが、いつ大きく変動するかわかりません。それがFXの怖いところです。ですので、達成条件をしっかり把握した上で、基本的には入金と出金は一瞬で済ませる事

そうする事で価格変動に左右されずに条件達成をすることができます。

 

まとめ

今回のハピタスからGポイントへの交換が可能になった事で、皆さんもどのポイントサイトを使って良いか分からなくなったのではないでしょうか?

 

ハピタスは今まで還元率が低い、交換回数が多いという事で避けていた人も多いともいます。ですが、この開通でハピタスにまた活気が戻ってくる事を期待します。

 

ハピタス好きには「ハピタス利用者が増えれば広告が多くなる」と信じていますので、皆様もぜひこの機会にハピタスに登録をしてくださいね!

 

【ハピタス&Gポイント登録はこちら】 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

Gポイント 

Gポイントで今すぐ始めるおとくな暮らし | Gポイント

 

【関連記事】

当ブログ限定ポイントサイト紹介キャンペーン

モッピーでANAマイルを貯めるなら今がチャンス!

アメックスカードとポイントサイトを駆使して1年で30万マイルを貯める方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA