ポイ活副業で月3万〜5万稼ぐ裏ワザはこちら

ブルガリリゾートバリの知られざる裏側|ホテルスタッフ直伝うんちく満載の旅行記(宿泊レビュー)

ブルガリリゾート&スパ バリオm知られざる裏側

 

バリ島随一のリゾートホテル「ブルガリ ゾーツ・バリ」に宿泊をしてきました。あの高級アクセサリーブランドの「ブルガリ」が展開するホテルです。世界に・・・しかないこのホテルは、もうこれ以上増やす事はないという事。ブルガリの世界観を味わたい人にはおすすめの高級ホテル。

高級ホテルに行くとバトラーさんと色々な会話をしたくなります。そんな時に普段は紹介してくれないうんちくなどを聞き出す機会があって、今回のブルガリバリはとっても参考になる情報ばかりです!

  • 客室は最高
  • レストランも最高
  • スパも最高
  • 眺めも最高

の文句ナシのバリ島TOP3のホテルです!ぜひうんちく情報満載の旅行記をご覧ください。

ブルガリリゾートバリの知られざる裏側|ホテルスタッフ直伝のうんちく満載の旅行記(宿泊レビュー)

世界にあるブルガリホテルで唯一のリゾートホテル。

最高のひと時が待ってます。色んなホテルに泊まりましたが、NO1と言ってもいいホテルでした!ブルガリに泊まるのが楽しくなるようなうんちくもお教えします!ブルガリはジュエリー、ファッションブランドなので、ホテルにもその繊細なデザインが施されてます。芸能人も宿泊する理由が分かります!

 

到着してロビーからはこの絶景!(興奮してウェルカムドリンク撮り忘れました笑)

f:id:journeysurf:20191215205743j:plain
ウルワツの推しポイントとはこの断崖絶壁の絶景!ギリシャのサントリーニも意識してるそうです!伝わりますか?こんな高い丘にあります。

f:id:journeysurf:20191215205754j:plain

雨季の始まりかけで蒸し暑いバリですが崖に立っているので涼しい風が吹くのです!

一年中過ごしやすいウルワツはバリの中でも高級思考のリゾート地として画一的です。そして波の音もしっかり聞こえるので、バリを五感で感じる事ができる唯一無二のホテルです。目の前にはインド洋が広がり、遮るものは一切なし。ずーっと行くとオーストラリアにつきますよ!

f:id:journeysurf:20191215205805j:plain
プライベートビーチへはエレベータで行く事ができて、上から見てもわかる綺麗さ!

プライベートを大切にするホテルなので、上からビーチチェアとか見えない工夫が施されてます。さすが高級リゾートの気遣いがすごいです。

ブルガリリゾートバリの全体MAP|59棟のヴィラと5棟のマンション

 ブルガリバリリゾートの全体MAPはこちら
f:id:journeysurf:20191215205830j:plain

59棟のヴィラと、5棟のマンションと呼ばれるタイプのお部屋があります。マンションは1つのリゾートかと思う広さ! ここはなんと4400平米と超巨大な高級客室です。

毎年芸能人が宿泊するほどの高級な客室です。ボトムのお部屋でもヴィラタイプの客室でとっても素敵な客室ばかりです。客室の配置にもこだわっているため、プライベート空間を大事するようになっています。どの客室からも綺麗なサンセットとサンライズが見えるのもブルガリ特有の眺望です!

芸能人”A”もこよなく愛する1泊150万円の客室

1泊150万マンションは12-13 人まで宿泊可能です。こんな客室に一度は宿泊して見たいです。大人数で泊まるとボトムのお部屋のお値段より安くなるのです。ご家族や親戚・友達同時で宿泊をすれば、案外安く済むかもしれません!

f:id:journeysurf:20191215205845j:plain

芸能人”A”がこよなく愛するこのマンションタイプのお部屋。年末には毎年訪れいてるらしく、多くのスタッフと和気藹々とリゾートを楽しんでいるらしい。芸能人”A”のヒントを少しだけ・・・・「日本を代表するアーティスト」です。最近は曲を出していないみたいですが、この人のインスタグラムにも良くブルガリ バリの写真がアップされています( ^∀^)

 

他にも大きなヴィラタイプがありますが、芸能人の新婚旅行にも使われたお部屋が多いです。1泊100万超えのお部屋に宿泊できる・・・そんな事できるのは芸能人か企業の社長か陸マイラーか笑

細部までこだわったジュエリーブランド

ブルガリは「イタリア」と思いきや、実はおおもとは「ギリシャ  」なんだとか。

ベッドカバーは銀を一緒に縫い付けています。ずっしりと重い仕上がり。さすがジュエリーブランドと思わせる細かい作りです。

f:id:journeysurf:20191215205855j:plain
石畳は中世のイタリアをイメージしてます

f:id:journeysurf:20191215205906j:plain
チラッと写ってますが、移動は全てバギー。

呼んだらすぐきてくれます。

f:id:journeysurf:20191215205915j:plain

「ジュエリートーン」と言われる絶景の空

ブルガリで「ジュエリートーン」と言われる空を見る事ができます。そのタイミングによって、青、紫、ピンクと様々な顔を見せてくれる本当に綺麗な空です。ウルワツはサンライズとサンセットが両方見える好立地のリゾートホテルです。

 

滞在中の実際の写真をご紹介します。

一番のお気に入りのサンセット写真はこちらです。

f:id:journeysurf:20191215205926j:plain

まさにジュエリーのような綺麗なサンセットに心を奪われてしまいます。ブルガリに宿泊した人がひとり占めできるこの夕日はあなたを未知の世界に誘ってくれる事間違いなしです。

続いて、サンライズの写真です。

f:id:journeysurf:20191215205936j:plain

ウルワツは崖の上にあるため、綺麗なサンライズが客室から見る事ができます。これもウルワツ特有・ブルガリバリ特有の絶景です。

夜も違った色の空を見る事ができます。

f:id:journeysurf:20191215205947j:plain

こんな青い夜の空は今までに見た事がありません。まさにサファイアのような空は時間も忘れてしまうほどの絶景です。

毎日こんなサンセットが見えます。

f:id:journeysurf:20191215210007j:plain

プールに入りながら、眺めるサンセットは本当に心を奪われてしまいます。バリはホテルでまったりするのが楽しみだから、毎日こんな景色が見えたら本当に素敵だと思いませんか? 

 

マイル旅なら航空券を安く抑えられるから、こんな素敵な高級ホテルにも旅費を全体的に抑えて宿泊ができる! バリ島もマイルがあれば直行便の航空券を発券可能でハワイみたいに激戦区ではないから比較的航空券が取りやすい場所です。私もこの旅の航空券は全て無料!ホテル代のみとかなりお得に旅行ができました!

ぜひ「 マイル旅」で非日常的な旅を味わってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です